個人向け TOP NEWS

個人販売向け 事業部 立ち上げました!

個人販売向け 事業部 立ち上げました! 創業より60年。永年BtoB向け(企業間 同士の取引き) の製造元として、食品サンプル模型を製作して参りました。
特に、他社とは異なる販路で、同業の食品サンプル業に仲間卸しを積極的に行ったりと、卸し業を主体とした末端の製造元メーカーでございます。

今日では 大手企業様~多種多様な業界に参入し、多くの
お取引き実績がございます。
【~すべての道は、一般ユーザー(個人)に向けて つながる~】をコンセプトに掲げ、BtoC向け(企業⇔個人のお客様とのお取引き) 事業部を立ち上げました!
食品サンプルを使った可愛いもの「おもしろグッズ」「アクセサリー」「雑貨・文具」「ギフト・プレゼント品」「季節のアイテム」「演出物」など、約2,000品の豊富なアイテムを開発し、製造元直売の安価で 見るだけでも楽しく、お気に召したら、1個単位で、お手元に すぐ届くを 実現しております。

『初夏の季節のアイテム!
アンブレラ・マーカー(傘の目印)』

『初夏の季節のアイテム! アンブレラ・マーカー(傘の目印)』 伸縮性シリコン/リングに、可愛いけど業務用のホンモノの食品サンプル・パーツをあしらった低予算アイテムです。誰しもが持ってるビニール傘を、さりげなく主張~。ペットボトルのキャップにも使えて パーティや会議にも。これぞ 見るだけ・飾るだけでなく、使える食品サンプルです。食品サンプルの材質は、軟質ビニール樹脂なので防水性もクリア。

『ちょこっとプレゼント! ミニチュア寿司 ペンSET』

『ちょこっとプレゼント! ミニチュア寿司 ペンSET』 文房具ギフトの世界でちょこっとおもしろプレゼントに最適。
ホンモノの食品サンプルの製法で、そのままミニチュアにしたボールペンとシャーペンのセットです。
胸のポッケに、差し込んだ時を想像して造りました。

LINE UP